メモブロ

NORACREATORSのメンバーが忘れたくないことをメモするための場所

HDD整理中に見つけた。MMD動画を少し編集してアップ。絶対にバレてはいけない24時

f:id:NORACREATORS:20200405174106p:plain

f:id:NORACREATORS:20200405174113p:plain

f:id:NORACREATORS:20200405173719p:plain

 

確か・・・・・・学生時代、卒業作品(クソゲー)がはやく作り終わって卒業制作の授業暇だったから適当に作った動画だと思う。がハードディスク容量削減中に見つかったから

適当に編集してアップ・・・・・・色々と滅茶苦茶だから許容できる人だけゴーゴーゴ!

 

出演者命令無視してシリバシーン→吹っ飛ぶ→キラーン→敬礼って終わりにしようとたぶん考えてたんだろうけど途中でシナリオが変わってフランドールは名前だけ登場。

 

https://youtu.be/_Qhh55Vq_YY